夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7がつ1にちはれ

【毎日新聞・変態報道】ネット上に変態報道の処分と無関係の社員を誹謗中傷する書き込み→名誉棄損で法的措置を取る方針
火に油を注いでいる毎日
毎日新聞問題の情報集積wiki
ほんと考えられないことを書くよなぁ
「中2の息子が自殺したのは、担任の教師がたばこを取り上げたため」と主張の両親の賠償請求棄却
タスポ導入でタバコが吸えなくなった中学生の息子が自殺したらJTを訴えるのか?
ミサイル着弾の恐れと誤放送、福井県美浜町
またかよ。これの誤報だけはやめれ
 日本でわいせつな老人が急増。これも格差社会のせい 
老人人口そのものが増えたせいじゃないの?
首相、サミットで北方領土問題“封印” 国際圧力の好機を放棄
これが"全方位土下座外交"という奴か
コンビニ店員が「日本刀のようなもの」を持った強盗とチャンバラ 取り押さえる…箕面
>日本刀のようなもの???なんだよ。竹光か?
"どんどん減る報道・情報番組" TBS「ブロードキャスター」打ち切りへ→後番組はバラエティー軸に
そもそも報道番組じゃなくなってたし
【大阪】「オレオレ」には強いが「金が戻ってくる」には弱い大阪人…大阪府の還付金詐欺被害、前年比10倍に急増
不謹慎だがこれは笑えるな
サミット「13カ国へ拡大」が正式議題に 「反対」の日本は苦慮
「ODAをもらってる国は先進主要国じゃない」
っていうことにしようよ。
「日本の植民地支配で、朝鮮人は日本に…考慮して」 朝鮮学園、補助金陳情で発言→下関市教育長「歴史的事実に反する」
そもそも金正日の肖像画を掲げてるような学校に補助金なんかなれるかよ。
【下関】江島市長「わたしから謝罪訂正求めない」「教育長の考えには一定の理解ができる」 教育長歴史的事実に反する発言について
下関頑張ってるな
短すぎるスカートは「下品」 女子高生の最新トレンド
中身がそのままんら変わらないのにね。
by kizifugeru-si | 2008-07-01 09:54 | いつもの