夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6がつ9にち

ショッキングな犯罪=治安良い日本で-米メディアなど・秋葉原通り魔事件
治安は関係無いような・・・また別の話でしょ?
ガソリン高のため自転車がバカ売れ・・・駐輪場もキャンセル待ち
自転車でも事足りるのに車使ってた人間がそれなりに居るってこと?
ケーキに指輪を隠してロマンチックなプロポーズ→彼女が飲み込み気絶→病院で胃から摘出される
いい思い出になったね!
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪アメリカ
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪日本
携帯電話の電磁波で誰でも手軽にポップコーン♪フランス
これが本当なら電子レンジで通話ができるはずだなw つか、ポップコーン5粒でおおよそ2グラム、ポップコーン1グラム当たり何ジュールあればできるんだ?うまく電波集めたらいけるのかなぁ?
ドコモ、「FOMA OP2502 HIGH-SPEED」の発売をとり止め~PCを破損するおそれがあるため
プログラムの問題かと思ったら物理的なことかよ。これは期待していた人多そうなのに。
公園利用する愛煙家が急増中、住民から苦情相次ぐ
【IT】「Office 2007はVista並の失敗作」「2007にするなら無償ソフトで」…法人採用相次ぐ“MS Office互換”無償オフィスソフト
Officeは2003が一番使い易い感じがするな。
NGOが大挙 キャンプ対応に苦慮 札幌市で1000人宿泊先あてなく
計画性も無く来て宿を手配しろとは何事か
指導無視してビンタされたピアス男子生徒、先生の襟首つかみ反抗→先生、首つかんで反撃→先生、体罰を謝罪…大阪
親馬鹿なのか馬鹿親なのかそれが問題だ
【漫画家】「ひだまりスケッチ」作者・蒼樹うめ、通り魔事件直後の秋葉原に偶然居合わせる
以上、どうでもいいニュースでした
by kizifugeru-si | 2008-06-09 10:22 | いつもの