夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6がつ5にち

「しょう油の起源が日本だという誤解を正すため、韓国メーカーが世界戦略」報道に、日本のメーカーびっくり
韓国が起源主張して成功した(世界的に認められた)ものとして、たしか、端午の節句が・・
なんとユニセフに公認。ユニセフ自体怪しいと言えばそれまでですがw
サマータイム導入は損? 日本睡眠協会が試算
日本のサマータイムって早く出勤させて遅くまでサービス残業させようって事になるだろうなぁ。
「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…
僕賞与除いて月手取り34万え~んってか。
「私の手取りは34.5万円と少ない。とても贅沢な暮らしなんてできない。」
なんで贅沢前提なんだよ。嫌ならやめたらいいじゃんよ。
YouTubeに“吹き出し”書き込み機能、ベータテストを開始

ニコニコより邪魔に見える
女「プロポーズは人生最高の瞬間なので20~100万円かけて演出ね!」男「('A`)」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【民主クオリティ炸裂】 「甘い幕引き」不信の声…大阪市裏金最終報告。 7億超えたが・・・。
ちょっと公費でボウリングつれていって!
【韓国】 李大統領 「日本は自ら過去謝罪を」
思ったより早かったな。支持率凄いからなw支持率低下で困った時の反日頼み。
ネット児童ポルノ国際取り締まりで70人を逮捕、豪州
アクセスしただけで逮捕かよ。だまされた人とかいるだろうに。
みのもんた世界記録更新 ギネスが認定証を授与
しかしどの番組もすこぶる評判が悪いという皮肉
by kizifugeru-si | 2008-06-05 21:48 | いつもの