夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5がつ30にち

生徒「センセー怖い話してーw」先生「自殺には色々な方法があってだな…」保護者「バカかテメー!!」
先生がこわい目にあっちゃいましたとさ
ナゴヤメシの最終兵器 あんかけスパは全国区になるか!?
味噌カツは有りなんだけどあんかけスパは無い
"ブルーレイ"に負けた東芝、現行DVDを高画質再生する新プレーヤー発売へ
素直にブルーレイ機出せよ
target="_blank">夢を食べる“バク”の存在を「信じる」、20代女性で4割
こういう調査の「信じる」ってなんだろうな。
メディア規制条項を削除 人権擁護法、自民が素案
肝心の人権委員の強大な権限とか国籍条項とかは全く触れてないのか
「ちゃぶ台返し」とメーカー批判=iPod課金めぐり-著作権団体
3年経っても分からないって可哀そうですね。著作権団体が。
結婚までの道のり「交際2年以内」「交際3人目」
なぞのアンケート
民主党「朝鮮、台湾出身の元BC級戦犯に給付金1人300万円を支給しよう」-法案提出
また・・・また 「円 より子」 か!!賠償金、おかわりし放題ってことですね。わかります。
会社勤め疑似体験 ニートの社会参加支援

そんなことよりコミュニケーション能力の問題が大きい場合が多い
自衛隊機の中国派遣、見送り正式発表…中国では「軍靴履いた日本人を中国に入れるな!」などの意見があり、摩擦を回避
中国が気を使ってくれたのに無駄にしてしまったのか、中国が日本がこの件でどう対応するか、非公式打診という手段でつついてみたのか。どちらも狡猾だなぁ。
「紙幣入らずイライラ」 10日間で7回もATM非常ベル押し逃げ ITプログラマーの男逮捕

気持ちはわからんでもないが
【文芸】作家・栗本薫、膵臓ガン闘病を告白「のどの乾き一番きつかった」
グインは1巻のときに最初100巻完結って言ってて、やっぱやめたもっと続けるに変わった。もう終わらないままになりそう。
マルハン、厳しい業況下で過去最高益を確保
民間でこんだけ派手に賭博場開いてる国あるかいな。テレビで密航告白してた社長の会社。捕まえろよ。
by kizifugeru-si | 2008-05-30 18:24 | いつもの