夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5がつ27にち

青空の下…ダンプ荷台でAV撮影 上から丸見え
これは意味不明・・・とか思ったら、http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/59huf011/59huf011pl.jpg
理解不能
蜂の巣を駆除しようとして自宅を丸焼き
あぶない・・・
小池「2輪」で吠えた…少ない駐車場も取り締まり激烈
たしかにすくない。

NTTと大阪大学、テレポーテーション型の量子計算を実証

再構成されたら記憶とかどうなるんだ?
中国政府「日本にはそば粉うってやんねーからな」
うどんでもいいけれど、細うどんのほうがすき
平和無防備条例:1万4672人分の署名が集まる--尼崎 /兵庫
大阪の一部になってしまえ。
ダビング10:6月2日開始は延期に 著作権補償金で
天下り先の利益になるよう、文化庁の役人も必死なのですかね。
ドラマ「around40」は独女に希望を与えるか
鰯)の頭も信心から
「つまらない女だ」 鬼畜レイプ魔の大学生、暴行後に女性に暴言吐き尿浴びせる…「二度と性行為できなくして!」と被害女性
量刑制して、終身刑か死刑が自身で選ばせれば・・・
人権を脅かす「人権擁護法案」 自民、再提出へ執念
=ユニバーサル社会法案というはなし
麻生太郎氏ら、スポーツ省の新設を提言記事を印刷する
考え方が少し共産的な気がしないでもない
アーレフ、「合同運営」体制に変更 新たな規則定める
まだ信者800人もいるのか
『レイトン教授』1作目のアプリ、P906iにプリインストール決定
余計なもの入れなくていいから安くしてください。
キティちゃんが可愛いブラジャーになっちゃった
すげぇ名前だ。
大阪市、各区ごとの「ゆるキャラ」が続々誕生
無理して作ることもないとおもうけれど。
by kizifugeru-si | 2008-05-27 21:48 | いつもの