夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5がつ25にち

195キロの被告、太りすぎで刑期短縮…「彼のような重症肥満の受刑者のために作られた物は何1つなかった」
短縮しなけりゃ、受刑者用の飯でダイエットできたものを。
粉砂糖と間違え、洗剤まぶす=シュークリーム30個販売-東京
さぞふんわりと、柔らかく仕上がった事だろう
家族そろって楽しめる街にするつもりがエロくてヤバい歓楽街に・・歌舞伎町、その意外なヒストリーとは?
記事読んだら予想通りの内容だった
江頭2:50、嫌いな芸人ランキング7連覇!2位小島よしおに4倍の大差を付けぶっちぎり優勝
6位のエスパー伊東が意味不明。嫌いになるような存在でもないだろw
【四川大地震】「被災者専用テント」が、店で売られていたり 中で麻雀やってたり
本末テントー
「ジョジョの奇妙な冒険」問題で、日本政府「異なる宗教への理解重要。再発防止が重要」
表現の自由が脅かされますね!加藤さん。言えるかな、言えないな。
放射性物質15個が未回収 全核施設安全と中国環境省
安全=即死しない   この程度の意味なのか?
パトカーが速度違反で摘発!? 時代遅れの規定に振り回される?
こいつらただのアホだろ
「感動を全世界に伝えたい」ジャッキー・チェン、四川大地震の映画製作へ

終わってもいないのに映画化とか辞めた方が良いと思う。
数時間だけホモにできるようになったよ
部隊を混乱に陥れるどころじゃないだろ
麻婆豆腐とカレーが禁断の合体、松屋の「麻婆カレー」試食レビュー
松屋に行ってまでそんなもの食いたくない
「バーミヤン」道内撤退 中華レストラン 食材輸送かさみ
10年前は良く行ったな安かったし
東大がキャラクタービジネス研究
こんなのに研究費わたってんの?
君が代不起立で懲戒処分受けた教師、処分取り消し求める 「日本の民主主義の行方に関わる問題だ」
その民主主義が誰によって保障されたものなのか。
大阪・北新地に舞妓が復活、70年ぶり新人2人
いなかったんだ。
学生から最も評価された企業は「松下電器」
猛烈に求人かけてるよな、東芝。原子力発電たくさん受注したから、これから配属される新人君にも原発の危険な仕事の様子を正しく説明。入社したら配属の辞令は断れないぞ。
がんばってください。
「犬にリードつけろ」 男性3人暴行、がんセンター職員逮捕 神奈川
犬きらいな人にとってはリードつけていない犬と飼い主は許せないだろう
東レが炭素繊維価格つり上げ、米政府に15億円支払いで和解
んな事しなくてもウハウハだろうに。
ガソリン高騰で郊外のファミレス大苦戦 出店見直しも
満タンにすれば諭吉様が消える時代がくるのか
はくばくのカフェ事業、「麦とろご飯」主力に展開
とろろはいらない。麦ご飯だけで食べたい。




d0026409_12511382.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-25 00:50 | いつもの