夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5がつ24にち

南アの外国人襲撃、ケープタウンにも飛び火 暴行、略奪
W杯もうだめか~?
図書館で借りパクが急増、返却率10%を切るところも。
前に図書館の蔵書をあげるイベントがあって集団で押しかけたやつらが我先にとなって喧嘩になったニュース思い出した。
「ナカムラが俺の犬食った」 俊輔に衝撃「人種差別発言」蔓延
ナ~カムライ~トマイドーッグ♪    ・・・・・なぜ?
動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
再エンコされれば、それで終了。それを鬼の首を取ったかのようにアピール。
ここで重要なのは、この技術開発にみなさまの受信料が使われたことです。
高額な金取ってコンテンツ不正流通させてるのはNHKエンプラだろが。
なんで、発表された直後に各所から完全否定される技術を大喜びで作ったのか・・・。
宇宙基本法:「宇宙戦争」という重大な危機を招くものであるかを認識すべき。社民党[5/24]
さすが戦争がおこっても戦車は信号を守れといってる党だね。
パン1個万引きした男を蹴って死なせたコンビニ経営者に、執行猶予判決
人殺しはやり過ぎ。
タスポ困った普及率 10%
自販機の撤去も多い。
真の男は炊飯器にこだわる
ガスの方が全然旨いけどね。
USBメモリー:ウイルスにご注意 「オートラン」被害増加
Windows Vistaの初期設定では、USBメモリーを挿すだけでも、Autorun.infで指定された実行形式ファイル(この場合にはウイルス)が実行される。Windows 2000やXPでは自動実行されることはないものの、「マイコンピュータ」などに表示されたUSBメモリーのドライブのアイコンをダブルクリックすると、ウイルスが実行される。

Vista使い要注意




d0026409_0292021.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-24 08:31 | いつもの