夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5がつ22にち

ガチャピンさん(5歳)「ぐふっ。ぐふふっ (*゚v゚*)」エロ親父化
ぐふふとか最低な奴ですぞ
スペイン沈没船の財宝探しで金のつまようじ発見 フロリダ
石化が解けたりするのか
スピード違反の「替え玉」ハローワークで「求人」 愛知

ハローワークは思いつかなかった
農薬自殺男性が吐いた物から有毒ガス、46人体調不良…熊本の病院
農薬自殺って物凄く苦しいらしいな。
民主党、「永住外国人に地方選挙権を」提言まとめる…小沢氏「できるだけ早く提案」★
日本人にとってのメリットがみつからない
<NHK受信料>BSのスクランブル化を提言 総務省研究会
前ものせたかな・・・
「ガチャポン誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「角形にするなど…」と、玩具業界に基準見直し迫る判断
企業は何も作れなくなるなぁ。
日本酒飲む人は2人に1人、「月に1日以下」が最多…イメージは「アルコール度数が高い」「辛い」「男性的」など
ちゃんと選べばイメージ変わると思うよ
偽バイアグラ横行 大半が中国産…健康への被害懸念
不純物が多くて肝硬変だったか内蔵やられちゃうやつだっけ
NY原油、初の129ドル 最高値更新、需給懸念で
投機だろ明らかに
【韓国】 日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか~共に歩めぬ矮小な日本人
頭痛くなってくる
シャーレの中で育つ人工肉がついに完成
カップヌードルの四角い肉はたまに食べるとおいしい。
「働く男の人ってステキ!」 社内恋愛、女性の方が積極的
人は半径3メートルで恋愛をするのです
食パンで老人を誘い込んで、ボッタクリ商品を売りつける7社に業務停止命令
エクセルヒューマンじゃねえのかよあそこ潰してくれ
【卵かけごはん】ごはん大好き!【ごはん】
豆腐とご飯ぐちゃぐちゃに混ぜて醤油垂らしたやつ大好き!
「エッチな私の生声 たくさん聞いてね」に騙されたアホ300人が計3000万円払う 詐欺で5人逮捕
昔Q2につぎ込んだヤツ多そうだな
ヨハネスブルクで暴動発生!ジンバブエ難民を次々と襲撃
すごい二国の対決だなこりゃあ
マック店長さらに窮地「サービス残業増えるだけ」
マックはえげつないなぁ




d0026409_0292021.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-22 09:51 | いつもの