夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5がつ20にち

障害や性別に関係なくあらゆる人が活躍できるように…自公が「ユニバーサル法」の素案まとめる
コレはひょっとして「リニューアル同和特措法(+外国人参政権)」と名高いやつですか?

人権擁護法案がポシャったときの保険とも言われているやつですね。
被災からわずか1週間、倒壊した小学校をスピード再建・・今度は耐震・防火性能もバッチリ
コンクリートが固まるより強度が出るまで一ヶ月かかるとかいうのに。基礎工事やってんのか?また、手抜きでおこられるんじゃぁ・・・。
中国浙江省で聖火リレー直後に爆発、16人死亡
前回のバス爆発も 結局 原因不明 なんだろ?つかテロでしょう?
【解放同盟】インターネット差別事件の第2回糾弾会を開催
いまだに糾弾会とかが平然と行われてるのな。それが変だよ。
【映像あり】トビウオ、45秒間も飛んだようです
刺身で食うと旨いんだよな
プロリハビラー清原さん 本業のリハビリ開始まで2週間かかる模様
そろそろ桑田あたりが引退勧めないと、いつまで経ってもやめないぞ。
皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね
こんな酷い言い訳はなんとか還元水以来だな




d0026409_1451611.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-20 10:05 | いつもの