夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5がつ19にち

「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化
アマゾンがゆうパックになるのか?
【驚愕】北朝鮮がお礼を言った!アメリカの食料支援で…朝鮮中央テレビ
アメリカとは仲良くしておこうっていうことですね、わかります。
HIV感染の男性に禁固35年の刑、警官の口、目にツバ吐き
唾には感染させるほどウィルス含まれてないって話だった気が・・・逆に訴えられるんじゃねーのこれ?でもタイでHIV患者が自分の血液を注射しまくる事件があったな。
鉄くずまで削られる トヨタの足元
労働者、下請けを犠牲に利益を上げる方式か・・・
日本の緊急援助隊は煙たい? 住民歓迎も軍は「メンツが…」
しれっとした顔で救助して帰ってくればいい
【社説】知的障害者が出所後に再び罪を犯さなくても済むようにしたい
いってることは正しいが、被害を受けた人間としては知的と身体の障害を分けて、かつ知的障害のランク付けをちゃんとしてほしい。
韓国軍:超音速戦闘機、1万円で「大バーゲン」
エリア88で真が乗ってたやつか?

【日本銀行券】全印刷局労働組合からお札印刷業務・選挙がらみの資料等がny流出
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/download/1209956248/l50
マル秘文章じゃねえか・・・・あ~あ~~・・・




d0026409_1451611.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-19 05:09 | いつもの