夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5がつ17にち

【意外と控えめ】南京大虐殺の殺人数が34万人に増えたよ
小中学生に携帯持たせず=教育再生懇の中間報告素案
親の躾とか、大前提となるべきものを真っ向から否定してるな。親でもいろいろいるのからなのかな。
【四川大地震】「偏見あったが…日本人はいい人だ」「もう歴史なんて関係ない」…救援隊派遣でネットに謝謝の嵐
中国の掲示板では日本に対する中傷の嵐ですが?
「ODA増額を」参院特委が決議採択
途上国へのODAはいいけど、共産国へはやめてよ。効果なんてないだろ~。
探査機「フェニックス」、いよいよ火星着陸へ
けっこう早くつくんだな
飲食店で、食材の一部を使いまわしたことのあるところは21%
ほんとかよ・・・・。
有料アイテムの購入に保護者の同意を、BOT使用者の処分を合法に
プロゲーマーがいる国は廃人道を歩み始める子供も多いってことか
【断 イタクラヨシコ】鬱陶しい“オレ様の誇り”
偉そうな親父より、それを持て囃す信者の方がタチが悪い
3月に9階から落ちて奇跡的に助かったばかりの2歳児が12日にリュックで首つって今度は死亡
こんな短期間で起こったんだからな保護責任怠慢で怒られね。
オランダ、風刺漫画家逮捕される - オランダ
日本の風刺漫画家といえば・・・・
“ムツゴロウ”畑正憲氏ら書類送検 給与未払いで
胡散臭い噂が絶えないよなこの人




d0026409_12511382.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-17 01:51 | いつもの