夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5がつ11にち

「相棒」映画版大ヒットの裏で洋画が大苦戦
刑事モノってネット犯罪好きだよね。
新作映画レビュー/大ヒット同人ゲームがついに映画化
デビルマンとどっちがひどいんだろうか
町村官房長官「ガソリンの税率、今よりもっと高くするよ!」

ガソリン消費を抑える為に値上げするのに道路は作るの?
胡錦濤が法隆寺や唐招提寺を訪問…数人の男性が「フリーチベット」と叫ぶが、警察官が抱えて立ち退かせる
もうむちゃくちゃだったとか。
27歳正社員の手取り月給は平均21.5万円
問題は30代でも20代と手取りがたいして変わってないことだ
視覚障害者の“仕事”に打撃 無資格マッサージ横行 資格規定あいまいで摘発難
そんなにマッサージていくものなのかな。
在日ミャンマー人がデモ「国民投票より救助を」
人の命より政権のほうが大切なのか?まるであの国のようだって産経が書いてたな。
ジェンキンスさん、新潟・佐渡市で販売したせんべいの売り上げの2%を家族会に寄付
売り上げの2%だとすごい利益圧迫すると思うんだけど。
犬の糞が原因で旅行が台無しになっちゃった! お金を返してよ!?
このひとはもう、ノーウォークだけに歩くなってことで。
住民に穀物増産の努力倍増求める、食糧不足の北朝鮮機関紙
努力で増産出来るならとっくにやってるだろ
ホンダ、韓国で独走へ…新型アコードが好調
しかしなんでこれだけ日本憎んでて日本車買うのか?
【政治】 福田首相 「パンダ有償レンタル、批判はごくごく少数派。本当は手放しで喜んでる」「中国、五輪でブーイングしないと思う」中国中央テレビのインタビューを受け
いつから国民の半数近いといわれている声を「ごくごく少数」っていうようになったんだ?
大韓民国の国防力~世界最高の戦車「黒豹(K2)」、「相当期間、世界最高の戦車として君臨する」
「世界最高」とか「世界第○位」とか「世界○大強国」とかの表現がホント好きだな。
中国の聖火リレーでゴミの山、マナーまでは統制できず

>わずか100メートルの距離で集めたゴミは車2台分になった

どうすればそんだけゴミでるねん



d0026409_1451611.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-11 01:45 | いつもの