夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5がつ10にち

ポニーテールを切られた女子中学生「うそです」
嘘は本当です、本当が嘘なのです?
「お前の靴下は臭すぎる」と言われ逆上、ルームメイトを殺害
3足しか持ってないのも問題だろ。でも殺すことはないよねw
ドラッグストア協会、中小企業製造のムトーさんだけを切り捨てサンポールの販売は継続!
ホームセンターで代用品売ってるらしいじゃないですか。
「『幽霊が出る』との説明、受けてない」 建物の借り主、仲介業者らを提訴…宇都宮地裁
自分が借り主ならば一言欲しいなとは思うが難しいとこなのかな。
「給与明細を見てがくぜん」 SHOP99の元店長、"管理職扱いで残業代不払いは違法"と九九プラスを提訴
管理職になった途端、給料が8万減ったとか何とか。よくあるね。
クソ親「中学で給食費払ってなかったので高校でも授業料払わねーよwww」
「みんな払ってないからウチも払わなくていい」って感じで給食費払わない人多いとか。
徳島市の女子高生、大阪「アイリン地区(釜ケ崎)」を見学
行くんじゃない・・・・釜ヶ崎は止めとけ
つえをつきながら泥棒行脚 窃盗人生50年…74歳逮捕
技術はあったということか?
【北朝鮮】 「保険金詐欺」で外貨獲得~災害や事故捏造?利益の7割は金正日総書記へ
それより、掛け金払ってるの?
富士スピードウェイに痛車がっ! 世界一痛いカーイベント!
こんなオモシロイベントがあったのか。
歯車・バネ250個窃盗容疑 時価1千万円のはずが…

その「部品」としての価値と「屑鉄」としての価値は違うわ!
みずほFGのサブプライム関連損失、6000億円超に
こんだけ損失だしといて利益はそのままっておかしいと思う。
ビアガーデン:たこ焼きやカクテルで女性に照準・ホテル各社、ビール消費低迷で…「おばちゃんパーマそば」など
「おばちゃんパーマそば」なんて名前の食べ物なんか食べたくない
アサヒビール、20年貯蔵ウイスキー「シングルモルト余市1987 NON-CHILL FILTERED」を数量限定で発売
余市は一番安いのでも結構、旨いとおもう。
16歳少女をバラバラに 遺体の一部が販売される?
八仙飯店之人肉饅頭を思い出した。これ。
【法廷から】詐欺罪で裁かれる彼女…彼氏はそれでも見捨てず
馬鹿なのか純粋なのか・・・
ダライ・ラマ支配の中世暗黒時代→中国共産党の指導で繁栄と進歩、明るい未来を迎えるチベット人
その発言は、昔は支配してなかったと宣言してるみたいなもんだぞ?

d0026409_12351241.jpg

by kizifugeru-si | 2008-05-10 11:34 | いつもの