夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5がつ8にち

女子高生、変質者の男性器に噛み付き窮地逃れる
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

幻の逆転3ラン、阪神ファンが打球を妨害
貧弱巨人の貴重な一本を・・・
<北京五輪>会見場以外での「意思表示」禁じる IOC通達
オリンピックの目的も無くなった今の商業のための祭りなら無くても良いよ。
「血1滴で万病診断、5年待って」 ノーベル賞田中さん
五年で老け過ぎ・・・自分のために開発をいそいでください。
【中国】外国アニメのテレビ放映規制が強化されて
思想制限が多いから、無難な海外作品の劣化コピーしか生まれない。
セブンイレブン、「ヨン様監修」の韓国料理で2500円弁当

どう見ても劣化版幕の内です。中身
これ思い出したわw白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」

大地の恵みの蒸しものすごすぎw
SUN,「セカンドライフ」でリンデンドルを日本円へ直接交換するシステム発表
また賭博推奨か。マネーロンダリングか。
元トルコ軍大佐、航空機内で爆弾を持っていると冗談を言い拘束される…「真に受けるとは思わなかった」
どういう状況でいったのかw
核ボタン、メドベージェフ大統領に渡される=ロシア
偽物かもしれんから、ためしに押してみよ
中学生をリクルート、麻薬密売の「コブラギャング」
すごいグダグダなバレ方だw
驚異Pカップ! グラドル風子、最新DVDで巨乳爆
Pとか言われても何だかわかんないよwwww
食糧輸出規制、日本の見直し提案に大国そっぽ 調整難航
金さえ出せば何でも手に入るみたいなホリエモン的発想は捨てて自ら作るべきだ。といっても農業難しいもんね。
市場調査で発覚したNHK「白黒料金」の怪
白黒じゃパネルアタック25は見れないじゃん…NHKの番組じゃないけれど。
by kizifugeru-si | 2008-05-08 00:44 | いつもの