夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5がつ7にち

中3女子がポニーテールを切られ、持ち去られる
ポニーテール最高や!!でも切ったらなくなるのにね。
「我々は日本の人々の願いを理解している」 胡主席、パンダ貸し出しに応じる意向表明
じゃああんなに高い金とるなよ~
【ネット終了】子供を盾にインターネットを規制します
P2P掲示板の時代か
バラエティが腐らせたテレビ スポンサーはそっぽを向く
クイズってのはアメリカ横断とかアタック25とかカルトQとか一般人じゃわからない問題を出して、ヲタが答えるもんだと思ってうのに、一般常識とか義務教育の問題出して芸能人が正解して大喜びしてるんだからバカにされてる。
獄中記でフセイン元大統領エイズ感染懸念
自業自得なのかも知れんね。
日通が燃油付加運賃、今月にもトラック貨物で導入
×サーチャージ制度導入には運賃決定の透明性を高める狙いがある。
○サーチャージ制度導入には運賃決定決定権を握り、経費を転嫁する狙いがある。

現状は取引先によって燃料価格の上昇分を運賃に上乗せできたり、できなかったりしている。

これにより、「必ず上乗せできる」となるのかな?
ゲイツ会長、韓国大統領の助言役に
斜め上の展開
黄砂情報、縦割りやめます 環境省と気象庁が共同でホームページ作成
この件の元に中国が情報提供しますって言ってたのに、いきなり、中国が黄砂が中国から出てる証拠出せって言いだして、その後どうなったんだ?
中国外務省、都内での抗議行動に強い不快感
日本に中国様はご立腹だぞ!と知らせる為にわざわざ声明だしたのかね。
by kizifugeru-si | 2008-05-07 10:21 | いつもの