夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5がつ6にち

【韓国】 韓国の性犯罪事情 10代では日本の10倍
韓国の学校内集団レイプ、ほかにあったのもテレビで流れないのね。
ブッシュ「インド人が贅沢し始めて食糧が高騰した」インド「肉ばかり食うデブアメ公、おまえが言うな」
そりゃ、インドからしてみたらカチンとくるわね。
「暑かったから脱いだ」幼稚園前で腰に手を当て仁王立ちしていた全裸男を逮捕
確かに暑かった。
【朝日】新聞の権威が落ちたのはインターネットのせい。
マスコミが権威持とうとする方が間違ってと思う。
(-@∀@) ネット規制の先輩である中国のノウハウを積極的に導入して
      適切な情報規制を図ることこそ、今の日本に必要なのです。といいたいのかね。
血液型の本がバカ売れ 「B型的な生き方で人生は楽になる」
本の売り上げでどれ位日本に馬鹿がいるか分かるのかもしれない。
ファミマ、店内調理を強化…オッサン向けにアジフライ、貧乏学生にはジャガイモ
アジフライピンポイント戦略
中国の胡錦濤国家主席が今日の午後、日本に来るぞー
NO THANK YOU
小室哲哉 「何回もダメかな・・・って思った」「記憶から抹消したい事が多い」「この世からなくなると困るものは、奥さん」★
台湾かどっかの音楽配信事業に関わり過ぎて借金まみれに。
こんにゃく粉急騰の怪 東北のメーカー悲鳴
コンニャクと言えば斬鉄剣
日本酒好感度、山形県がトップ 都内の居酒屋対象に調査
消去法で残った感じか?
中国に伝播 蘇州で「石川発」有機農法 モデル水田10倍に
日本の農家がみな老人になってきたからなぁ。
今後の事を考えると中国に安全な農作物を期待するしかないかもね・・・。
「新条件提示なら交渉再開も」…買収問題でヤフーCEO 買収額の引き上げ狙いか
株主代表訴訟を回避したいんじゃぁ。
「ネットテレビ」でサービス競う=今年を普及元年に-配信規格統一へ
チューナーっていくらするの?
レイク売却先はアコムが有力、5月中にも優先交渉権
アコム、プロミスの2強になって武富士も沈没かな?
ネット証券での不正取引、丸見え 監視委が分刻みで分析
最終的に人間の判断でやってるなら、人員的な問題などからかなり限界があるんじゃないの。
by kizifugeru-si | 2008-05-06 10:47 | いつもの