夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5がつ5にち

アキバの同人ショップ、痛車でラリー参戦 ボンネットにキャラをでかでかと貼らないでどうするのよw
長野県警「中国人が多くて怖かったので、犯罪スルーとチベット派取締まりでご機嫌を取った」
警察の警備能力を超えるなら自衛隊を・・・
【滋賀県警】自転車にいたずらをした小学生を殴った爺さんを逮捕した事件について
>また、何もしていない他の子ども2人までも殴られた

自転車捨てたガキの友達か?行動を制止しなかったから同罪だとこの爺さんは考えたんだろうか。しかし、自転車を用水路に投げ入れるっていたずらなんだろうか。
【長野】 「一体ここはどこの国なのか!」「怖くて日の丸振れず」 日本人、中国人に集団暴行受ける
いくらなんでも人の国でオイタが過ぎるぞ~
白鳥と黒鳥を大量虐殺したのは男子中学生2人「楽しいから殴った」
中学生でこれはねえわ~
朝日 「日本に蹂躙され続けた中国からすれば、チベットは不可分の領土であるという立場はわかる」
アヘン戦争やアロー戦争はひどかったかもしれない
でも、それとチベット問題は全然関係ない。
by kizifugeru-si | 2008-05-05 10:53 | いつもの