夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5がつ2にち

AVと同じ行為を求められた妻がDV夫を斧で殺害―中国
日本のAVの所為アルってか?
福田首相クールビズに挑戦 「皆さんと同じような格好をすればいいんでしょ(冷笑)」
小島よしおと同じ格好してろw
レイプ魔を保釈するとまたレイプに走る!
去勢しよう。
【船場吉兆】客が食べ残した料理を使い回しするのは常識だぜ 再利用
え、残飯食わせてたのかよ…お客さんに失礼だろ…
「吉兆 食のコンプライアンス委員会」ホームページ
ここに食いに行った客は乞食ってことか。馬鹿にしてますね。
児童ポルノ「単純所持」に1年以下の懲役も…与党チーム
そんなことより景気をどうにかしてくれ
【天下り】 フィルタリングされたくなかったら100万円よこせ 【携帯規制】
こうやって新たな利権を産み出すわけか、日本の政治屋は儲け方巧いなぁ。
地デジもこんな感じだもんね・・・。しかし、これは暴利ではないか・・・?
中国政府、北京五輪で選手の食品持込を禁止か 「中国製でなければいけない」
開催国で生産される食料しか食っちゃいけないルールなの?違うだろ~?どんな得があってこんなことするんだ・・・。とりあえず、日本は米製を中国産って産地偽装したら良いかとw
聖火のエベレスト登頂日決まらず=強風に高山病、試練に-中国
古来中国人は、天命を知ろうと努力してきた。いまの中国人も天命を知ったほうがよいのかもしれないよ?
キーボードの汚さは便所以上ということが判明
拭き掃除した便座って結構綺麗だろwwww
まぁ、キーボードはよごれちゃうね。
by kizifugeru-si | 2008-05-02 23:58 | いつもの