夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4がつ24にち

全然可愛くない神戸市環境局の人気キャラクター「ワケトン」
豚みたいなのがワケトンらしいけど猫みたいなのは何かな。
【青学女准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
魚拓子供は宝だとおもう。
結婚式で金払わなかったとして男だけ逮捕…「思い出作りをしたかった」
お金もない無職同士だけど結婚式を挙げました→即逮捕おめでとう。
鳥居みゆき(精神疾患患者を装った芸人)のDVDが好調 
中年までこの芸風が続いたら褒めたい。
JASRAC、独占を保つ為に公取委の警告を5年間も無視 あまりの反社会的行為に権利者の反発必至か
紳士に受け止めるとか言ってたくせに5年間警告無視してたとは・・
コンサートチケット売れ行き不振でささやかれる「Hey! Say! JUMP」コケた?の声
EEjumpと語感が一緒。
「オリコンチャートってなんかおかしくね?」→賠償命令
これ被告側の証人が全員却下されたんだってな。すごい裁判だ。オリコンは広告塔、そういったら逮捕か・・・。
結局、中国人の青ジャージー隊100人前後が来る事に

>フレームアテンダント

役職名変えても結局同じだろw
「反日活動止めた」14歳Fカップアイドル 中国を憂慮
そういえばこんなのいたなぁ・・・
コンビニで買った弁当を店内で食べようとして注意され、オーナーを殴る 男(66)逮捕
何故か素直に外いかないの、こう言う人って。
「検察のメンツばかり」 逆転有罪判決に安田弁護士
たった50万とかww
ホンネがでちゃったねw
官房長官、国境なき記者団「騒ぎ起こしただけで入国拒否できぬ」(会見詳報)
国境なき記者団vs見境なき記者団
by kizifugeru-si | 2008-04-24 06:57 | いつもの