夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4がつ22にちはれ①

【光市母子殺害事件】弁護側、上告へ
元少年じゃなく弁護団のための裁判になってるよな。なによりそこが最悪だ。
朝日新聞記者 犯罪被害者を逆撫でするような不適切な質問。「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
本村さんの受け答えがあまりにもしっかりしてて感動した。
マイクロソフト、「Windows XP SP3」RTMリリースを正式に発表
vistaからこれにアップグレードべき。
鉄鋼値上がり止まらない
これだけ上げるなら車のリサイクル料取るなよ逆に金よこせ
Perfume『GAME』がオリコン1位、テクノユニットとしてはYMO以来24年11ケ月ぶり
15.4万枚
創価学会員「息子が正面衝突事故に遭いましたが蘇生しました。人の役に立つよう言って聞かせます」
人(池田先生)の役に立つように言って聞かせます。ってか?
「フリー・チベット!」 叫んだ日本人の親子、中国支持の集団に襲われる。男性は袋叩きに…マレーシア
トレインチャンネルでは報道していたが、袋叩きされて保護じゃなくて「揉み合いの末に連れて行かれた」と書いてあった。巧みな情報操作だ。
誰が観に行くの? 国会議員と芸能人の美術展
なにがしたいんだ。
by kizifugeru-si | 2008-04-22 14:06 | いつもの