夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4がつ21にちはれ①

自分が吐いたゲロ(15キロ)をためたビニール袋を捨てた馬鹿女を逮捕
これを読んでふと思い出したのが、昔あった配管いじって上の階に住んでる女の糞尿貯めたのを乗せたサイト。逮捕されたらしいですが・・・。
HPの残骸はあるようです↓グロ注意('A`)
http://web.archive.org/web/20030415091004/http://kalobby2.h.fc2.com/hentai/hentai-index.html
http://web.archive.org/web/20040204024813/http://kalobby2.h.fc2.com/hentai/gero.html
交際費天国が到来!? 租税特別措置法期限切れで
自営業最強伝説
和歌山電鉄・三毛ネコ駅長「たま」に駅長室できました!
聞いた話のよれば最近、乱暴者に殴られたんだとか・・・。かわいそうに・・・。
小倉優子のはじめましてFX
うんこりん必死だな・・・
FX(外国為替証拠金取引)で大金持ちになるまでの道
最初で最後
ポカリに続く大塚製薬の「SOYJOY(ソイジョイ)」が需要増大で徳島に専用工場
どうみても若いOL向けな食いモンなのに初期のCMになぜみのもんたを選んだのか。
プーチン大統領が再婚、と報じたロシアの新聞が謎の休刊 
    ウワァァ!!オソロシア!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
日経などはネット報道せず?…「Windowsは崩壊寸前」「デスクトップOS、もはや存在価値薄い」「Vistaは欠陥」…アナリストが酷評
元々マイクロソフト社なんか、欠陥品でも平気で売り出すのは創業当時からのデフォルト。
たばこ自販機は免許証でOK 「タスポ」普及進まず、財務省が認める
免許挿したまま意気揚々と帰るやつ絶対いる。
by kizifugeru-si | 2008-04-21 11:07 | いつもの