夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4がつ20にちはれ②

d0026409_12195080.jpg
パチンコ大好きな知人が奥さんの反対を押し切り、エヴァのDVDを買ったらしい。

パチンコパチスロからその漫画に興味を持つ人ってのは結構いるものなんだねぇ・・・

パチンコとかやらないからわかんないや・・・というか、やたら熱く語られても非常に困る('A`)

演出!熱い!面白い!

うん、ごめん。純粋にイミがワカラナイヨ・・・。金がほしいから賭け事するんじゃないのか・・・。
そうじゃないというならPS2とかでパチンコやればいいじゃん・・・。

パチンコは金銭感覚崩壊するみたいだからやめようよ。イミがわからないよ。

とか、ついつい文句言っちゃう俺は微妙少数派。
by kizifugeru-si | 2008-04-20 12:37 | いつもの