夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4がつ14にちくもり

善光寺、近く会議を開催へ…電話の数によってはJOCに断りを入れるかも
あらら。
【BBQ】 ウルグアイで世界最大のバーベキュー大会
俺は端でビール飲んでるわ・・・・
李大統領、日米歴訪で2兆ウォン規模の投資誘致
20億米ドルは、約2,000億円ですよ。
女性の車脱輪させ「直してやる」…交際迫った疑い
すげえ、こんな馬鹿存在するんだ。
【聖火リレー】「中国人の大応援団はサクラ」米議員発言に人民激怒!「中国人は50年間変わらないマヌケ」CNN発言に人民憤激!
中国は共産主義の国。もう一度認識したほうがいいんじゃない?
永住外国人の再入国許可制、韓国が免除しているのだから日本も免除すべき。公明党
なら永住許可の規定も韓国に合わせるべきだね。なんでこいつらはなんでもOKにするんだ馬鹿。
韓国の永住権の条件
韓国国民と結婚するか、500万ドル以上韓国国内に投資するか、法務大臣に特別の貢献があったと認められるか、ビジネスビザをもち、更に50万ドル以上を投資していることが最低条件。
by kizifugeru-si | 2008-04-14 12:36 | いつもの