夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3がつ25にち①

ルーマニア警察、一連の破壊行為を「悪霊のせい」として捜査終了
俺の部屋が気づかないうちにゴミだらけになるのも悪霊のせい。
チベットで道路に寝るのがブーム
執筆:荘凛華,、翻訳:加油加油有限公司 。なにこれ?衛星写真対策だとしたら笑える。
[チベット] 衛星写真によると、死者は500人以上、負傷者は1万人
ほんとうはどうなんだろうねぇ。
死者、140人に(中国は19人と発表)…チベット亡命政府、国際社会に中国への働き掛け求める
チベット亡命政府が報じている140人 イギリスが偵察衛星で確認した500人の死者数はあくまでも即死状態の数でその後連行されて二度と戻らないであろう数千人以上のチベット人の数はカウントされてないという話。
「心霊スポットに遊びに行こう」 19~24歳の男女4人、恐怖のトンネルへ→5人組強盗に金奪われる
しょっぱいスタンドバイミーだ。
【石油涙目】遂に永久機関完か!?水狂喜乱舞
石油利権によりお蔵入りにならないようがんばってください。
【中国】 「五輪より人権」 署名集めた罪で中国男性に5年の実刑! 【圧政】
政権転覆扇動罪。人権擁護法案もこんな感じに使われる日が・・・
NHKオンデマンドがついに開始 皆様の受信料で製作した番組を放送翌日からなんと「 有 料 」で配信
一方、中国へは日本人の受信料で製作した番組(800プロジェクトX等タイトル)を無料で差し出したw
NHKは韓国のチャングム関連だけでも数十億は出したと言ってたが・・・中国には無料かよ('A`)
【日経 食べる】吉野家で72通りの注文方法がある 「アタマの特盛」「つめしろ」など
牛丼セレブ(笑)
日本ユニセフが『漫倫』の創設を要求
日本ユニセフって本物のユニセフとは別のただの民間団体です。
そんなことより、アグネスって何で未だに日本語下手なんだろう?
初音ミクがスペインのテレビで紹介されるも全裸イラスト
何か誤解されているような気がしなくもない動画(1分15くらいから)
そういや深夜に地上波でエロアニメ放送したんだっけスペインは。
当たり屋!?自分で撮影した恫喝映像を公開して炎上
衝突回数が異常なまでに多い。・・・・・。
by kizifugeru-si | 2008-03-25 14:38 | いつもの