夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3がつ16にち昼前

チベット当局「チベット人を保護した奴は厳罰、密告も奨励」と発表
一方日本の左翼はスルーした。
痴漢でっちあげ男にネットからも批判集中 SNSなども晒される

ttp://news23.jeez.jp/img/imgnews20488.jpg
近っw
【TOICA終了のお知らせ】 JR東海「電子マネーはやらん」
やる気ないならSuica導入したら・・・。
あの手この手で1軍入りを拒む清原さん 今度はウイルス性胃腸炎です
リハビリ王子
【農業】百姓の時代が来たで。中国産離れ 競合野菜が急騰。加工食材、国産シフト。中国野菜は大幅減
食べもののありがたみが分かる時代のはじまりかもしれない。
180円スニーカーと180円ポロシャツ復活
靴にはある程度金をかけたほうがいい。
【年金ドロ】社保庁労組ヤミ専従 不正給与5億円 委員長辞任へ
逮捕できないなら・・・・年金払ってる人全員に殴らせろ。
【裁判】 「一応反省してるので」 カップラーメンめぐって3歳男児を暴行死させた義父に、懲役4年判決
俺でも裁判長くらいになれそうな気がしてきた('A`)
足湯ブームも気をつけろ…カビ、水虫菌、肺炎で入院も
法自体が無いんなら、毎日掃除とかはしてなさそう。公園の噴水程度のノリで設置してるんじゃないのかね。
キヤノン、工場の派遣社員ゼロに・年内メド6000人直接雇用
笑った、結局一緒やんけw中間マージンを無くしてキャノンが儲かるだけだろ。
アースとフマキラー、スプレー式の新型蚊取りで激突
絶対にブレない金鳥のCM。これでいいではないか。
国際世論に耳貸さず?ダライラマの影響力恐れる チベット情勢で中国
胡錦濤の手はこれで二度、チベットの民の血で染まっている。
猫舌は直せるの?猫舌にまつわるメカニズムとは
なんの解決にもなってないじゃないか…猫舌の俺には悲しい話題だった('A`)
by kizifugeru-si | 2008-03-16 11:32 | いつもの