夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3がつ15にち朝

2年間トイレに座り続けた女性
>彼女はトイレに接着されていたわけでもなく、監禁されていたわけでもない。
>ただ、身体的に動けなかったんだよ。ちょうどトイレの上に脂肪の塊が座っているようだった彼女は既にトイレと一体化・・・・

え・・・?
チベット:ラサ暴動 五輪前、中国政府に打撃 新たな国際摩擦に
だれが中国でオリンピックやろうって決めたんだ。
橋下知事を「あんた」呼ばわり 大阪府庁に女性職員批判殺到
安○さん、特定されちゃいました。
安○さん中核派でぐぐったら出てきた記事
>私は働いて6年目になる自治体労働者です。
ttp://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no08/f2334sm.htm#a2_3
ご本人の手記
ttp://tomtom.ho-zuki.com/2008yd.3.5.html
革命戦士・活動再開!
ttp://s03.megalodon.jp/2008-0314-1613-09/blogs.yahoo.co.jp/bkdtm710/41474357.html

中核派て・・・。府庁なにしてんの?
【コラム】過剰なサービスが客の頭を悪くする-中村文則
大抵の店は客の回転をよくしないと儲からないから、長っ尻の客を追い出すために膳を下げるんだよ。嫌ならそれなりの店に行けば良い。

ただ、サービスを受ける側の 人間全体が馬鹿になるというのは同意する部分もある。
でも、個人店でもないと、ちょっとしたことでイミフな苦情が多く来るので、それを回避するのにマニュアルどおりになってくる・・・。
チベット自治区当局者「暴動はダライ(・ラマ14世)一派が策動した。十分な証拠がある」 きめつけで反発必至と時事通信
自治区といいながら自治してるのは中国人。十分な証拠があるのなら早くみせろ。
NY円続伸、一時98円台に上昇・99円05―15銭で終える

俺、95円になったら外貨預金するんだ・・・・
拳銃突き付け「殺すぞ」の巡査長停職
これは処分的に重いのか軽いのかどっちだろ。全国から届いた多数の賛同メールは役に立ったのかね?
撃たれた弾丸を空中で止める技術が開発される。テキサス大
テキサス大学の研究者によって原子から分子サイズの弾丸を防ぐコイルガンを作り出したそうです。
このコイルガンは秒速500メートルで動く原子や分子を止めることができるとのこと。
物理学の教授で研究の立案者でもあるMarkRaizen氏は
「究極的にはほとんど全ての原子を止めることができるだろう」と述べています。
研究プロジェクトの最終目標は、極小の素粒子ニュートリノの計量を行うことだそうです。
テキサスA&M大学の物理教授MarlanScully氏は「原子の基礎科学を知るのに素晴らしいツールになる」と述べています。

>>原子から分子サイズの弾丸を防ぐ

で、こんなサイズの弾丸を射出する拳銃はあるのかね?
タイに根付く「KENDO」=日本漫画が影響、女性剣士も
最後のウィタヤー会長の言葉が素敵。
タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい?
別にうまけりゃいいんだけどね。
ドイツ、実の妹を愛した男性による近親相姦合法化の訴え実らず
イギリスでも兄弟が結婚したってあったな。
違法コピー常習者はネット切断、プロバイダー業界が合意
ファイルが偽装されてればどうなるんだ。イマイチよく分からないなぁ。
鷲宮町「大酉三周年市 『らき☆すた』感謝祭」開催 近畿日本ツーリストによるツアーも企画
今はいいけどブームが終わったあと黒歴史になりそうだ。
「マ田カ」って何さ?変だよそのタトゥー! アメリカ

韓国人の刺青屋にガンダムお願いしたらテコンV彫られた話は、韓国人が敗訴しましたね。
d0026409_10444985.jpg

by kizifugeru-si | 2008-03-15 10:43 | いつもの