夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無茶さん55さん

無茶さん55さん_d0026409_4392270.jpg
はい・・・無茶さんHIOおめでとう!!

でも・・・誰かさんの激しいミスで負けました・・・・・orz

さぁ!頑張らないとチーム勝率やばいぜ!!!

で、無茶さんのカディエ見てほしくなりました・・・・。

パッケージ版も買おう。かな?



無茶さん55さん_d0026409_4405494.jpg
明日は京都に母の日父に日一緒にした、お食事会・・・。高いが・・たまにはいいか。

嫁も川床行きたがってたし。

で、夜帰ったら、、、、チム頑張ろう!!

おーやーすーみー・~ヾ(゚ー^*)

ってか、無茶さん密かにブログ見てるのか?教えたような・・気もする・・。
毎日ヒットしているの、誰が見ているんだろう・・。
知らない人教えてないし(あたり前)非公開だしなぁ・・・。ま、寝よう。
by kizifugeru-si | 2005-05-29 04:47 | パンヤ