夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2がつ1にち

毒ギョーザを生産していた中国の業者、「金属牛」も生産してた
アルミはアルツハイマーの原因物質と言われてたよねぇ。
ソニーはじまった(^o^)ノ PS3の売り上げ増加で赤字だったゲーム事業が黒字に
940億戻し入れで195億黒字?棚卸資産が77.2%増加の1830億円てw
在庫の山が「全て売れる」という前提で製造コストを0円で計算してるのか!?
未来のない小日本を捨てて海外に逃げる「外こもり」が大流行の兆し
日本なら助かる病で海外のボロアパートで死ぬのもありなのかなぁ。
TBS伝統“土8”枠を一新!第1弾ドラマは「ROOKIES-」
また漫画原作か。
森元「ケニア難民支援に日本が4億円出します」
そんな金日本にはナイロビ
餃子のタタリじゃ~、ギョウザの町・宇都宮が存亡の危機・・・orz
悪い噂を流してるやつを討つのみや
【F1】スーパーアグリがインド人に『1ドル』で買収されそうです。【日本人もびっくり】
佐藤琢磨はどうなるの?
大変! 静電気で?パトカー燃えた!
女性巡査部長(29
日本経済新聞・朝日新聞・読売新聞のニュースや社説を読み比べできる新サイト「あらたにす」、31日オープン
朝日の悪目立ちっぷりに期待。
「日教組の方々が来ても、お帰りいただく」 グランドプリンスホテル、高裁の「会場使用認める」判断無視
ホテル側が違約金払えば問題ないことだな。
by kizifugeru-si | 2008-02-01 00:55 | いつもの