夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1がつ24にち

「美人すぎる」青森・八戸市議 ネットで評判、HPアクセス不能
運営もわかってやってるのか、ティーンアイドルのブログのノリだ。献金ページが酷いw
なんと清々しいあざとさか・・・。
テレ朝『特捜TV! ガブリンチョ』
2:19~藤川優里議員の雪上水着女相撲 ※前半は無関係なプリッツのCMが入っています。
有名になるのも困ったもんだね。
暴動続くケニア、毒矢でマラソン選手死亡
毒矢・・?
【ジェイコム男】BNF神、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた
ニートの星。動画
俺が少しだけど、失った金も間接的にBNFの懐に入ってんだろうなぁ・・・。
メロンパンを『プリッツ』で再現
堅い奴のサラダ味だせよ~。
アイ・オー 実売59,800円の24.1型貧乏人用液晶ディスプレイを発表
ありがてぇwwwwwwwwwwww
ギャルゲのような制服、春から姫路市の日ノ本学園高校で
写真が母と娘かと思った。
公然わいせつ:宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕
なんという応援。
ネットカフェで寝たふり23日間・・・孤独に40歳を迎えた無職逮捕
のちの俺である。
外国人が興味を持っている日本の都道府県ランキング
70%が欧米からの観光客か。
【病気】やっぱりコロンブス隊が欧州に梅毒を持ち込んでいたことが判明
「銃・病原菌・鉄」って本買ったけどまだ読んでないのを思い出した。出版している草思社が民事再生法の適用を申請していることを今知った。
献血で「エイズウイルス」陽性者、過去最高の102人に
こんな血を使用するのを防ぐために問診があるんだけど、嘘をついたor知らなかった人が102人いたんだね。
ウィンドウピリオドは長いと1ヶ月、対してほとんどの血液製剤類の使用期限は1年以上あるので、その間になんとかしてる・・・のかな?
ただ血小板は使用期限がとても短くて、採血後72時間しかないらしい。どうするのだろうか。
by kizifugeru-si | 2008-01-24 00:11 | いつもの