夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1がつ19にち

「シーシェパード」の反捕鯨活動家2人、引き渡し完了
船に乗り込んで暴れたりしたんだから海に投げ落とせばよかったんだよ。
シー・シェパード、またもや日本の調査捕鯨船に攻撃…酪酸入りビンを10個ほど投げ込む
日本政府も、少なくともオーストラリア政府に非難させろよ。
で、テロリスト認定してるんだからテロリストらしく取り扱えばいいのに。
「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
まだいたんだんぇ。
16歳がドンペリなど次々37万円無銭飲食 容疑で逮捕
ある意味、すがすがしい男だなw
自宅 PC のスペック、約3割が「わからない」
スペックわからんというか・・・
CPUとかメモリといった語句そのものに対して「?」って人が居るよね。
芥川賞に川上未映子さん 直木賞は桜庭一樹さん
ライトノベル作家がまた受賞か・・・つか、元ギャルゲのライターが受賞か・・・。
NHKで、川上のほうは歌手やってたって紹介してるのに桜庭に触れないのは黒歴史だからか。
EVE the Lost Oneの中古価格暴騰しますかね。直木賞作家がシナリオだからねぇ。
高けりゃ、売ろうかなw
郵便局員、受取証を勝手に署名しポストへ 配達先不在で
家も数回かってにポストにいれられてたな。
<部員に全裸ランニングさせた中学校教師、踏切に侵入し自殺/a>
最後の最後まで迷惑な。
進化論信じてる奴なんなの?人間の祖先が猿とかありえないだろ、キリスト教的に考えて
進化論否定の博物館のお話。
“日本側「レスリング用マットはある?」→北京五輪委「玄関用マットなら」”…中国側、JOC調査団にあきれた説明
玄関用マットってwww
【悪習】「他人がやってるから自分がやっても大丈夫、むしろやらないと損だ」・・人民の痰吐き根絶に失敗-中国
>>やらないと損だ
支那人のメンタリティをよく表しとる。
by kizifugeru-si | 2008-01-19 12:08 | いつもの