夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1がつ8にち夜

豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判の力作ビデオ「白豪主義…」を紹介。日豪の緊張を警戒
祭り中。
動画、白豪主義オーストラリアと反捕鯨
動画に出てくるクロナラ暴動は、
2005年12月11日、シドニーのクロナラ・ビーチで白人による人種差別暴動が発生し た。ビーチには5000人以上の白人が集まり、Aussie Prideと叫び、人種差別的な歌を歌うなど緊張が高まった。彼らは国旗を持ち、豪州 のTシャツを着るなどし、ビーチは白人のものだと主張。暴徒化した数百人の白人が中東系移民を無差別に襲撃した。

という事件でこの集団暴行事件で豪州の人種差別は、新たな局面を迎え、暴動で数十名が負傷、数十名が逮捕され、100台以上の車両が破壊された。

ミンク鯨は多すぎて困っているそうですが。
「家族からの手紙見たければ性交させろ」教え子の16歳に淫行疑いで、テレビ出演経験があるNPO法人代表を逮捕
NPOとはボランティアでやってるえらい人たちだと勘違いする人も困る。
【裁判】「覆面パトカーの車内がたばこ臭い」と都が訴えられる…東京地裁
ラーメン屋で隣に香水臭いのがくると最悪。
天理教分教会長、22歳女性と24歳女性への痴漢容疑で逮捕…奈良
天理教から分離した「おみち」とかいうのはかなり悪質と聞いたなぁ。
原子力関連業界、人材確保へ懸命 イメージ悪化で専攻の学生激減
東芝の株でも買っておくかな。
by kizifugeru-si | 2008-01-08 00:13 | いつもの