夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1がつ7にち

d0026409_3375152.jpg
昨日は「リトルトーキョー殺人課」を見て深夜まで起きていて、今日はモソモソ無駄に部屋の模様替えを試み、ボーっとTVでよくわからない深夜のヤクザ映画を見ていてこの時間。

もう無理眠い。

昼勤務は苦手だす。



ちなみにリトルトウキョー殺人課が正しいタイトル。コマンドーで人気のマーク・L・レスター監督。頭の悪さが最高の映画。筋肉分が足りないのが残念ですが、無駄にフンドシ分が多いのでカバー。

切腹を勘違いしていたりするのが笑えます。キルビルは糞だと思うけど、この真面目に阿呆すぎる映画は良いと思ういます。耐えられるならぜひ、みてくださいw

最後に、年明けから毎日、書いてるアドレスにゼロの使い魔の画像を送りつけている人はだれですか?なんの嫌がらせでしょうか・・・・・('A`)
by kizifugeru-si | 2008-01-07 03:45 | いつもの