夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1がつ6にち

浜崎あゆみが左耳聴覚を失う
障害者を愚弄した天罰か否か
 世間一般では現代っ子の食生活は「ニワトリ症候群」と呼ばれている
ニワトリ症候群 の検索結果 約 1,050 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)
【F1】フェラーリ、F2008を発表
来月の給料でたら買・・・・・orz
【NHK】「いい意味で大河への期待を裏切る」…幕末駆ける宮崎あおい「篤姫」、見どころは「平和願う女の目線」「ホームドラマ的要素」
監督が期待を裏切るとか言った作品に碌な物がない。
“カメラは見ていた” 両手に包丁持った「皆殺し」高校生と、逃げ惑う人々。その動画…・東京・商店街通り魔事件
誰でもいいから皆殺しにしたいと思うような奴が人間関係でトラブルを起こさない方がおかしい。
三毛猫のたま、「駅長」から「スーパー駅長」に異例のスピード昇格!5日付けで辞令が交付・・和歌山電鉄
目が笑っていない。
『社保庁延命するだけ』 年金紙台帳総点検 中川元幹事長が否定
紙台帳を調べたら細かい不正が明らかになるからだったりして。
キンモクセイが活動休止を発表
あの高速道路の橋を~
地球環境「病んでいる」76% 本社世論調査
「朝日新聞が病んでいる、心配だ」というニュースかと思った。
京都の質屋にボンバーマン風の男が押し入り120万円を奪って逃走
青ボンか。
【民主党】 熊谷マニフェストワラタw 府民所得を1人当たり50万円アップします。JR大阪駅に新幹線止めます。
>府民所得を1人当たり平均50万円増額

こういうのマニフェストって言うの?
空き店舗なぜ貸さない? シャッター商店街で調査
シャッター通りになってるようなトコじゃ借り手がそもそも居ないんじゃないの?
一向に処理されない「中国の旧日本軍毒ガス弾の処理事業」、防衛族団体の落札がそもそも前提か
さぁ、「中国への謝罪」を主張する防衛族どもの利権構造がいよいよ明らかに・・・なってほしい。
【国際】「したくない」「できない」…未婚率が大幅に上昇 - 中国
そもそも本当の人口なんて把握していないくせに。
【韓国】 北朝鮮への4兆円国際協力基金、日本からは国交正常化の請求権行使で100億ドル支援される
日本からむしり取った賠償金、使い込んで残ってないけど、北の分と言えばもう一度払ってもらえるんじゃね?
ということだろ。○○猛々しい。
【韓国】 「写楽の正体は韓国人だった」
>「シャラク(仮題)」は朝鮮時代の画家、金弘道の業績がはっきりしなかった1年の間に日本
>に渡り東洋のパブロ・ピカソだと呼ばれた日本画家”シャラク”になったという仮説を
>「ダヴィンチコード」式で解く大河叙事ミステリーだ。

起源捏造にパクリに、相変わらず何でもありだな。
まあキリストさえ韓国人だったというような国だしね。
【サッカーA3賞金】韓国代理店が中国サッカー協会へ未払いのため、3位浦和にも全額支払われず
そういや、安室奈美恵の韓国公演はギャラを持ち逃げされたうえ開き直られていたな。
韓国のイカ釣り漁船「7チョング」を拿捕…日本EEZ内の禁止区域内で違法操業
「日本の規則を知らなかった」→イカ釣り漁業の禁止海域が有る事。
と言いたいのだろうが、それ以前に、
日本の排他的経済水域(EEZ)内での違法操業だろ。
韓国「重大な差別だ!この場合は笑って見過ごすべきだった」とかまたいわれるのかな。
by kizifugeru-si | 2008-01-06 23:56 | いつもの