夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008ねん1がつ2にち、しんや。

餅をのどに詰まらせ7人搬送1人死亡
のどに詰まらせないおいしい餅を発明してくれ。
著名な豪学者「日本の捕鯨はOK。心配なのはオキアミや小型甲殻類の方だ」→豪紙社説で猛批判を浴びる
なんか、もう・・・、宗教・・・オカルトな。
デジタル一眼レフ、ニコン首位 キヤノン抜く
プリンタはブラザー、カメラはニコン。
たった3晩の睡眠不足で糖尿病になる危険性増加、米研究報告
寝る前にパソコンの画面見るのは熟睡の妨げになるような気がする。
HDDをフォーマットしちゃうWebサイトが登場。ご注意を
暴露系ウィルスよりはまだフォーマットされる方がマシw
すし店でガスボンベ破裂=従業員ら3人軽傷
同じような感じでも知り合いの寿司屋さんはちょっと焼けどていどでした。
中国からの穀物輸出ストップ?
資源と食糧の奪い合いか・・・日本人にとっては恐ろしい時代だね。
日本最北端に怪物の記念館ができるぞ
(´ρ`)ヘー
福岡のくせして、ディズニーランドっぽい娯楽施設を開業
俺はまだディズニーランドに行った事がない・・・すげえだろ?
<【感涙?】無職にもニートにも学生にも年収200万円保障!/a>
働かなくても200万保障してくれるなら俺は働かないかもしれない。
時速574.8km! 世界記録を更新したフランスの新幹線TGV
しらんかったw
中国側が対中侵略批判の根拠としてきた「田中上奏文」、中国側が「偽物」と認める見解
「明らかにニセモノ」なものが、ようやく「ニセモノ」と認められるまでにこれだけの時間を要すると言うのが…
「日中環境基金」の創設、公明党・太田代表が福田首相に中国に提案するよう強く要請
中国の環境問題も日本の金と技術で何とかしろってことですか?
「五輪イヤー」祝い、北京各地で様々な催し

中国はどんなミラクルを五輪で起こすのか楽しみだ。
中国の著名活動家逮捕 反体制分子を根こそぎ“浄化”
浄化しても浄化しても・・・
「実力同じなら代表は少数民族」 北京五輪で中国が優遇策
平等(笑)団結(笑)共栄(笑)
【K-1】「敗者に対する礼儀」はどこへ?~敗北した韓国選手を侮辱する日本選手、民族差別発言まで
以下全文・・・笑ったwこういう切り口とはww反則秋山め~。
まぁ、k-1に興味はないけれど。この次もちゃんと戦ってこんな仕打ちならそれは駄目だが・・・。

[OSEN]敗者に対する礼儀は、これで良いのか。先月31日、日本のさいたまスーパーアリーナで開かれたK-1ダイナマイトとやれんのか!に参加した崔洪万(チェ・ホンマン)、崔龍洙(チェ・ヨンス)、金英賢(キム・ヨンヒョン)、鄭富競(チョン・ブギョン)が全敗の痛みにあった。また秋山成勲(チュ・ソンフン)も負けた。

しかし敗北だけでも辛いのに一部の選手の場合、負けた後、もう一度勝者である日本の選手たちによって'切り刻まれる'痛みを受けなければならなかった。特にチェ・ヨンスを3ラウンド51秒でTKO勝ちで圧倒した魔裟斗は「パンチで倒したかった。(審判が)もう少し早く止めてもよかったのに。大みそかは残酷なのはよくない。相手のパンチは効いていない」と言及、ボクシング世界チャンピオン出身であるチェ・ヨンスに対する配慮がなかった。一方、初敗北を喫したチェ・ヨンスは「序盤にもらったハイキック以外はダメージはなかった。我慢して判定にと思ったが、力不足は自分の責任」と完敗を認めた。

これよりもっとひどかった日本人ファイターは秋山成勲を倒した三崎だった。彼はKOで敗北した直後、顔面から血を流しながらも祝福に来た秋山成勲を押しのけたし、甚だしくは秋山成勲をつかまえて「子供と格闘ファンを欺した」と言う説教までした。去年、秋山-桜庭戦の「クリーム事件」を暴き出して自分が代理の復讐をやりこなした、という自我陶酔だった。

しかし、日本ファンたちの間で今なお卑怯者の烙印を押された秋山は敗者に対する配慮を全くしない三崎によって二度死んだことになった。引き続き三崎は「日本人は強い」と声を上げるなど、密かに韓国系である秋山を侮辱する民族差別性発言までした。また「柔道万歳」と言う秋山特有のコメントを盗んで使うなど水準以下の傲慢なマナーに一貫した。

また試合自体でも三崎はすでに倒れていた秋山に向けて殺人的足蹴りをしたが、これは厳然なルール違反だった。しかし、大会主催側の日本人は「秋山成勲がこれから反省する心で戦ってくれたら良い。」と寸評、秋山成勲を加害者のように責めた。
by kizifugeru-si | 2008-01-02 01:55 | いつもの