夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12がつ27にち

GLAYのTERUさんが人身事故
こりゃ他のメンバーはこまっTERUな
【韓国】日本のミサイル防衛は、アジアの平和を阻害している。断固抗議する。
防犯を強化したら泥棒が抗議してきましたってとこか
韓国映画の日本興行、今年も全敗~プロモーション費用や劇場数減少
>疎外を受けた。

売れなかった、だろ?なんでそんな言い回しするんだ?
【韓国】ネチズンが選ぶ今年のベスト日本アニメ、1位:グレンラガン、2位:らき☆すた、3位:コードギアス
・・・どれも韓国ではまだ放映されてないですよね?
【朝鮮日報】ミシュランに韓国料理が選ばれなかったのが残念だったので「最初から調査対象外だったのか」と聞いたら呆れられた
> まずは韓国料理ブームに便乗し、
> 料理も知らないいわゆる「ニュー・カマー」たちが厨房(ちゅうぼう)を担当する
> 料理店が雨後の竹の子のように登場したことだ。
彼らはこれを日本料理でもやるから困ってます(´・ω・`)
細木とか言う変なおばさんの番組が3月で終了するらしい。
終わる頃になるとハズレ予言の時期になってくるから?勝ち逃げ?
尾道市因島のハローワーク廃止へ 来年から本気出そうと思っていたニートに突然の凶報
昔、失業保険もらいに行っただけだがハローワークって負のオーラで満ちてるよね。
中国で「新民主党」結党を宣言 地方では土地返還要求運動 英紙報道
うわー、大虐殺の始まりだー
北斗の拳ONLINE、クローズドベータを開始&新企画「オレ的世紀末大募集を実施
聖帝十字陵の建設PT募集してます^^@67
こんなのかなぁ・・・。
【大阪】 「縄跳びうまいなぁ。妹に教えてくれる
?」→いきなりズボンを降ろして性器を見せる 【日常】

>徒歩で逃走
大仕事を達成した後の堂々とした態度で去って行く後ろ姿想像して失笑。
【つこうてないけど】 ナムコ公式サイトで情報流出。機種未定の新作を発表するもダダ漏れ
※公式サイト(修正済み)
http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php
by kizifugeru-si | 2007-12-27 12:33 | いつもの