夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12がつ24にち朝

】「(創価学会の)功績は多大であります。」東京・立川市の富士見商店街ほか3商店街から創価学会に感謝状
流石、自称”庶民の王様”
桜塚やっくん緊急事態 年末年始の出演番組たったの1本
俺がそうだったように、急跳ねした芸人は落ちるのも急。おもしろくはないしなぁ。
【赤旗】 公明党と創価学会「政教一体」で「悪政戦犯」の役割、機関紙で「勝ちまくれ また勝ちまくれ」と和歌
>四年前は、「世界で慶祝 立宗750周年記念勤行会」
破門されてるのに未練がましいな。
小林尽によるリメイク版「変態仮面」が登場
作者変える意味は・・・って、オリジナルの作者が漫画家廃業してるからか。
本日12月24日から青空文庫で夢野久作の奇書「ドグラ・マグラ」無料公開
文中より引用
>「……お兄さまお兄さまお兄さまお兄さまお兄さま……お隣りのお部屋に居らっしゃるお兄様……あたしです。妾(あたし)です。
> お兄様の許嫁(いいなずけ)だった……貴方(あなた)の未来の妻でした妾……あたしです。あたしです。どうぞ……どうぞ今
> のお声をモウ一度聞かして……聞かして頂戴……聞かして……聞かしてエ――ッ……お兄様お兄様お兄様お兄様……おに 
> いさまア――ッ…

中学の頃呼んで、挫折。高校の頃に読みきった。キモイが・・・面白くは・・・うーん。
悪くはないかなぁ?
by kizifugeru-si | 2007-12-24 07:14 | いつもの