夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12がつ23にち夜

日雇い派遣大手「グッドウィル」、事業停止へ…危険な仕事など、違法派遣しまくり
倉庫作業や公安警備が違法って、どこの派遣でもやってんぞ・・・ヤクザの仕事奪うから、やられたのか?
日本政府、北朝鮮の軽水炉建設費債務「448億円」の事実上“肩代わり”決定
真の敵は日本政府?
「デスノート」盗作で少年マガジン編集部謝罪
元ネタの画像よく探してこれるな。
不二家がまた賞味期限を不正表示
タイミング悪すぎ、、、いや、よすぎ。
インクジェットプリンター、最悪の場合インクの64%は使われずに捨てられている
ブラザーにたのむしかないな。
いつも日本のAVにお世話になってる中国人が日本人を『変態』呼ばわりするとは何事か…せめて『同志』と呼べ
googleだと確か、韓国からの検索が一番多い。
酒気帯び運転の女子高生が短大生を死亡させた事件、21日時効に…検審不当議決に4回目の不起訴-岡山地検
ご遺族は捜査資料の全部を閲覧できたのかな?
<調査捕鯨>「いかなる捕鯨も正当化できない」豪外相
自国の環境保護で、かなり失敗しているオーストラリアに言われたくないよね。
大体、虐殺って・・・食べるんだけど。家畜は勿論、他の海域のクジラも魚食って増えるのに、南極のミンクはオキアミで育つ。こんなにエネルギー効率のいい「肉」って鳥類・哺乳類じゃ皆無だろう。エネルギー効率最悪の牛肉生産を減らそうとせずに見栄えの良い「クジラ保護」で支持を集め、献金を稼ぎ、イメージアップを図る。自然保護・野生生物保護が聞いて呆れる。
ケーキにカフェオレ、マックも ここは刑務所?
これじゃあ刑務所暮らしを希望する奴が犯罪に走るわけだ。
俺の困ったら行くことにしよう。
中国の反日宣伝は変わらず
韓国よりまし。
「那覇へ飛べ!」 乗客とJALが3時間押し問答
他の航空会社の那覇便はどうだったのかな?
by kizifugeru-si | 2007-12-23 00:32 | いつもの