夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12がつ18にち晴れ

中韓、ルーツ論争激化 「漢字」「囲碁」「孔子」
陰でこっそりと世界遺産に申請して通す危険があるから油断ならない。↓みたいにw
今度は「風水」を世界遺産登録!?韓国の“略奪”に市民の怒りあらわ―中国
剣道といいマンガといい、何でも韓国起源。ここは一つ、敵の敵は味方

中国→韓国←日本 これで頼みます。
【韓国】 「北朝鮮への支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」~当選有力の李明博氏
韓国大統領候補~まとめ~

鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 …わたしのIQは430
高建   …韓日海底トンネル

流石のクオリティ。ちなみに投開票↓
12/19に、韓国大統領選挙が行われます
だれも当選するな・・・無理か。
帝国陸軍兵「南京は平穏でした。占領後10日も経たずに中国人は商売を始めていました」
生き証人の爺が全員くたばったときがあいつらの勝ちなのかも('A`)
【裁判】 “被害者1人だし” 女子短大生を拉致・レイプ・生きたまま焼いて殺した鬼畜男、死刑回避主張
人権派弁護士は何様だ。
三菱重工、「きずな」打ち上げ用の「H-2A」ロケット公開
なんとしても成功して欲しい。
“魚民 vs 和民” 訴訟が再燃 「和解に反し、中傷」
魚民の逆ギレだろw
丸進玩具、中国製玩具23万個を自主回収・検査せず適合マーク
日本玩具協会の適合マークに意味がなくなった。
「ボーナス突入してるのに!」 パチスロ大好き男、隣の男性のスロットのボタン押して口論→暴行事件に
親切心なのか?
レベルファイブ、自社開発のゲームソフトが販売本数1位に
ローグギャラクシーは黒歴史かw
東大生の悩みは就職 6割超「将来に現実感ない」
金に使われる人生だけは、避けた方が良い。俺も避けたい・・使うほどないけれど('A`)
こんなコピペがあります。↓

ジョン:「パパ。ひとつ聞いてもいい?」
パパ :「なんだい」
ジョン:「国の仕組みってどうなってるの?」
パパ :「いい質問だ。よし。うちの家族を例にとってみよう。
    パパはお金を稼ぐから”経営者”だ。
    ママは家計を管理してるから”政府”だ。
    そして、パパとママに面倒を見てもらっているお前は”国民”だね。
    ウチで働いているメイドのミニーは”労働者”だ。
    赤ちゃんは・・・そう、”未来”だね。
    国の仕組みってこんな感じだよ」
ジョン:「うーん。よく分からないや。今夜、よく考えてみるよ」

その夜、赤ん坊がおもらしをして、ひどく泣いていた。
ジョンは両親に知らせようと寝室に行ったが、 ママが熟睡していただけだった。
そこで、メイドの部屋に行った彼は、ドアの隙間からパパとミニーがベッドの上で夢中になっているのを見た。
「パパ!」と何度も声をかけたがまったく気づいてもらえない。
しかたなく、ジョンは自分の部屋に戻って寝てしまった。

次の朝・・・。
ジョン:「やっと国の仕組みって分かったんだ」
パパ: 「ほう。えらいな。どれ、説明してごらん」
ジョン:「ええとね。”経営者”が”労働者”をやっつけている間、”政府”は眠りこけているんだ。
     そして、”国民”の声は完全に無視されて、”未来”はクソまみれなんだよ」
by kizifugeru-si | 2007-12-18 09:56 | いつもの