夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12がつ15にち雨

脂身注入の馬肉を「霜降り」 公取委、大手居酒屋などに排除命令
つうか食ってる方も分かってるだろ。
南京事件70年―数字の争いを超えたい
数の問題ですか?というスタンス。偽装がバレたらこの論調。教科書問題の沖縄11万人集会がウソとばれたときの対応と一緒だね。
佐世保発砲:「なぜか銃を所持」不審がっていた住民
「まさかあの人がこんな事をするとは……」じゃなくて、
「何かやるじゃないかとは思っていたが」とは。
キヤノン工事次々受注 所得隠しの「鹿島」
キヤノンは中国と喧嘩してるからサヨマスが・・・
森元首相、首相問責でも「解散必要ない」
安倍はもう党内からも完全にやっかいもの扱いだな・・・功績も認めてあげて。少しは。
迷惑な「訪問客」 ホストへの配慮忘れず
優しい言い回しだと通じない奴は困る。
カナダの男性、料金プラン知らず携帯電話代が930万円に
>「息子は油田の小屋で一人で働いていることもある。ウォッカを飲むかインターネット以外にやることはないだろう」
この仕事はどこで募集してますか?働きたいwww
ブランドずくめで社会主義説くベネズエラ大臣の映像、ユーチューブで人気

グッチ、配給すればいいじゃん♪
年金記録、全台帳との照合に消極的・厚労相「国民の負担に」
庁職員に宛がわれたボーナスを使えばよかったのにね。
南京虐殺記念館、初日に8万人=中国
いよいよメンツで引っ込みが付かなくなったんだね。
世界中の親はクリスマスに「中国製」の玩具を=中国政府高官
「買ってください」っていうならともかく「選ぶべき」ってなんだ。
中国「乞食経済」のなぞ?月々7500円で、貸し出されていた7歳の息子は“乞食”に
インドは医者に頼んで足切って乞食するやつもいるとか。その方が儲かるから。
児童けが負い視力低下 倉吉市に賠償請求
また両親の監督放棄か。
by kizifugeru-si | 2007-12-15 12:27 | いつもの