夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12がつ12にち曇り

橋下弁護士「大阪を変えたい」「たかじんさんに後押しされ、決めた」…知事選出馬を正式表明
たかじんが出てください。
「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけに作られた。銃と同様に危険」…英政府、日本刀禁止法策定へ
日本じゃ普通に規制対象だし。
“同僚”北村弁護士「全く期待してない」…橋下氏の出馬に
北村弁護士は政治には全く興味ないんだってさ。
麻生を応援したのは麻生が好きだからであって政治はどうでもいいと。
認知症女性救った老犬に引き取り希望殺到。「ウシを飼いたい」→「別の犬もいますが」→「別の犬では意味がない」
こんな奴らがまともに犬を飼えるとは思えん。
未成年はモバゲーやニコニコ動画見れなくなる? 携帯コンテンツのフィルタリング義務化でDeNA、ドワンゴの株価が下落
小学生や中学生にネットに制限掛けてない携帯は持たせたらいかんよ。
特大バーガー「スーパーメガウェンディーズ」を食べてみた…ココスの「メガハンバーグ」はなんと2097キロカロリー
これを朝に食えば一食で1日の必要カロリーが摂取できるな500円とは超お得じゃないかw
過払い金「無知に乗じた違法行為」 プロミスに賠償命令

プロミスなのに、約束してない高金利。しかし、損害賠償とは。過払い分以上だな。
有害図書販売規制へ新法=委員会で一律基準-自民
そんなものよりパチンコサラ金の規制が先だろ常考。
“戦争始まったら自衛隊は出て行け”の無防備条例、否決…札幌
全会一致、これが重要だな~共産党系や社民党系も反対したわけだから。
コンタクト診療報酬引き下げへ、不正請求横行で
診断書は一律500円でテンプレ作成して、交付時には患者の書名必須にすれば?
ダルビッシュ弟逮捕のメガトンパンチ!
ワルビッシュに改名。
吉兆が謝罪会見で腹話術を披露(ニコ動)
吉兆が謝罪会見で腹話術を披露(youtube)
記者もバァさんにに直接聞けばいいのになw空気読みすぎwwww
チベット族の美少女歌手alanが衝撃日本デビュー
前に中共がチベット族の歌手に「共産党のおかげで豊かになった~」とかプロパガンダソングを歌わせてたな。あれはすごくかわいそうだった。
【中国】 中国政府、国有企業に利益の5~10%を政府への配当として支払い求める方針 [07/12/11]
チャイナリスクktkr。※賄賂は含まれておりません。
by kizifugeru-si | 2007-12-12 10:57 | いつもの