夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12がつ11にち雨②

つづき。

韓国では今年6月にパチンコが法律で禁止されています。ソースは最後に貼ります。
TV、新聞など、マスコミはまったく報道していないのでソースと言っても知れていますが。

なんにせよ、韓国には今年はじめにはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、3兆円市場になっていた。
それが、今年6月に韓国政府によって法律で禁止された。
その効果で韓国内の個人消費が伸びているという。パチンコに流れていた金が商店に入るようになったという。
台湾でもパチンコが非合法化されているが、日本のマスコミが報道することを拒絶しているせいで日本では全く知られていない。

まぁ安倍政権下で北へのパチンコ資金を締め付けるために大掛かりな規制でパチンコ屋に散財させて体力を奪ったのにね。
民主党が参院選で勝ってひと息つけた公務員とパチンコ業界。来年夏辺りに旧基準台の再設置許可でもでるんでないの?

朝鮮人が怖いので、朝鮮玉入れ遊びの悪口も言いませんし、従軍慰安婦にも半万年謝罪と賠償をし続けますって事になるのが恐ろしい。

http://www.wakamiyaken.jp/topics/topics.cgi
http://www.wakamiyaken.jp/news/topics.cgi
これがパッと探せる一番ソースっぽいソース。かなり検索すればほかにもチラホラ出てきますが正直探しにくいです。

まぁ、パチンコに関してはあれだけど、日本でグレーゾーン金利廃止になったら、在日系消費者金融が里帰りして物凄い暴利で儲けてるらしいね。韓国の法律では67%までOKなんだって。
これは見習わなくていい。
by kizifugeru-si | 2007-12-11 11:37 | いつもの