夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12がつ10にち晴れ

ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことをmixiで暴露 本人は自主退学?
まとめmixiで人生狂ったね。
朝鮮水軍の戦艦「海鶻船」描いた図画が初公開
画像くそワロタw
コナン声優の高山みなみ(43)億万長者に? 作者の青山剛昌氏と離婚していた事が判明
コナン「おかしいなー?おばちゃんは夫の財産目当てに偽装結婚をしたんだよね?」
とかだったら・・・・
【サマータイム】賛成派「CO2排出を減らせる」/反対派「労働時間が1時間増えるだけ」
1時間余計にクーラー使うだけだから意味ないだろ。
【環境利権】ゴア「CO2排出税を設けたり、排出権取引を拡大させるべき」
排出権取引制度って排出権ブローカー取り締まるのかね?
大気組成のしくみ
中国が文書書き換え公表 政府が抗議 政府間の閣僚レベルの会合での共同文書が一方的に書き換えられて公表は極めて異例
舐められすぎでワロタ・・・
アルカイダ、日本行きタンカー攻撃検討した、経済に打撃狙う-共同
いかにもアメリカ経由で流されたネタってカンジだな。
【社会】 密室に潜る売春 デリヘル増加傾向 競争激化
で、プチエンジェルの顧客名簿はどうなったんですか?
カラオケ客、誤って手榴弾を落とし多数の死傷者
命がけのギャグだw
「親日派」の土地没収、韓国で今年3回目
事後法でしかも子孫だもんな。とても法治国家のすることとは思えんよ。ジンケン派弁護士はなにをしてぉるのかwww
ユダヤ人虐殺否定の作家に禁固刑、ウィーンの上級裁判所
うーん・・・
「何時間働くと過労死するのか」 「好きなら大丈夫」かで議論白熱
人によりけり
仕事によりけり
継続する期間によりけり
環境によりけり
通勤時間によりけり
by kizifugeru-si | 2007-12-10 11:19 | いつもの