夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12がつ9にち曇り

松江ファミマで女子高生がつば入れる
またmixiです。ゴキブリケンタに続け。
戦争なんてくだらねぇぜ!自衛隊出身のシンガー・ソングライター 沙saori織とは
その昔アイドル防衛隊ハミングバードていうものがあってだな・・・
民主党「あれあれ?いいんですか?公明のタブーに触れますよ?」
犬作を証人喚問したら票入れるわ。
痴呆との遭遇~創 価 学 ,会 池 田-大 作 1/2
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
壮絶・・・バキュームカーが20メートル下に転落して汚物が散乱
運転手がトイレいってる間にうんこが散乱って笑えるな・・・
ミクシィで「足あと」たどったらマルチに誘われたでござるの巻
ミクシやってるが、この機能が気持ち悪すぎる。本名と生年月日書いてるヤツ危機感なさすぎな人は業者にとってミクシィは宝の山なのか?
総務省「インターネットはテレビ並に規制する、覚悟しとけ」
(1)政治的な中立性が保たれているか
(2)公序良俗に反していないか

まず、TVをもう一度見直してみてはどうだろうか?
「お嬢さん、マッサージしましょう」、「おっぱいこってますね」→逮捕
マッサージしてあげたつもりなのにお灸を据えられたとはこれいかに。
紅白歌合戦「見ると思う」19% 初音ミクが出るなら見る2.8% 和田アキ子が出なければ見る2.38%
そもそもサンプル少なすぎてアンケートになってない気もするが。
【中国様w】 「モノ言う外交」は封印? 小沢・民主代表が訪中終え帰国
一方だけが相手の言うことを聞く関係というのは「ちゃんとした関係」ではないですよね。
【朝日新聞】意図的に情報をゆがめられてはたまったものではない。情報操作は二度とご免だ!
最近、ギャグに体張りすぎじゃね?    いや、この図々しさは武器だなww
中国「日本の牛肉うめぇwwwww」国内の牛肉の十数倍から数十倍の高値で売れる高級和牛
中国に吉兆作ればいいよ^^
by kizifugeru-si | 2007-12-09 09:05 | いつもの