夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12がつ7にち曇り時々雨っぽい。

節約より使い道…横溝千鶴子さん寄付10億円の真意
「今は子供をあまりにも 平等に扱い過ぎる。競争がなければ成長はありません。」
言うね。ばぁさんやるな。
「ハッカー被害、むしろ中国」楊外相が“スパイ疑惑”に反論
段々言い分がいつものと化してきたな「自分こそ被害者だ!」大中華帝国の再来を企む連中にしてはお粗末な言い分だこと。真意はわからんが、いつもの行動を考えればあやしいとしか・・・。
秋葉原で今月12日に「段ボール肉まん」が発売されることが6日、分かった。
なんだにせものか。
マンガポルノも対象:米下院、「ネット上の猥褻作品に罰金30万ドル」法案を可決
英語でも「ヘンタイ」は「HENTAI」である。
>ヘンタイと呼ばれるアニメ・ ジャンルも含まれることになる

噴いたwww
しかし、このロゴはなんなんだwwwwww↓
d0026409_13585196.jpg
アメリカすげーなw

このロゴはつかうきなのかな?
by kizifugeru-si | 2007-12-07 14:00 | いつもの