夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12がつ6にち晴れ

次世代DVDレコーダー商戦ついに立ち上がる・BDシェアが98%
テレビのことばっかり言われてるけど、アナログのビデオデッキもゴミになるんだよな…。
[ステルス実験機]名称「心神」 開発に6年466億円

開発費が一年で80億弱・・安すぎない??作る気あるの?
担任が茶パツ生徒を黒スプレーで染め直す!生徒と保護者が人権侵害申し立て
おかしな生徒を受け入れさせられてる学校も教職員全員の連名で人権救済を申し立てればいいよw
サンタの理想の住みかはキルギス?
「速すぎるからサンタは見えないんだ」と同社。長年の謎がやっと解明されたか。
札幌市議会:無防備条例案で請求者意見陳述 /北海
北海道はロシアに、沖縄は中国にしばらく占領されてみればいいんじゃないか?
曹操、1800年ぶり故郷に立ち天下の行く末にらむ
光栄は早く三国志対水滸伝の無双を作るべきである。
大学院生頭打ち死亡、電車気付かず接触か
これはいろんな意味で可哀想。
10億人が大気汚染の中で生活…!毎年35万人が治療受ける―中国
もうほとんどの中国人が免疫を持ってスーパー中国人になっているハズ。
ローソンおでん消費期限切れ発覚 コンビニのおでんは不衛生?
蓋を開けないで売るとSVが「売り上げが下がる」と怒られたりします。実際そうなんだけど、嫌だよね。
<小沢代表>訪中に出発 議員・民間人500人が同行
中国様、最後の貢ぎ物です。そちらで奴隷として使ってください。
サイバープラス、「ケータイ小説大賞」を発表、大賞作品は書籍化
エロゲパクって賞貰ったのってなんてタイトルだっけ。
厚さ9センチの特大バーガー
2つ食べればいいだけなのになんで重ねるの?
ネットも法規制、提言へ 新法に向け総務省研究会
( `ハ´)ウェーハッハッハ 小日本も我が中華人民共和国と同じ発想になったアルね
by kizifugeru-si | 2007-12-06 17:18 | いつもの