夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12がつ5にち曇り

羽柴秀吉氏 すかさず“冬の陣”名乗り
>馬50頭を引き連れたよろい姿300人のド派手出陣イベント
その費用を夕張に寄付しろよ。
「障害なんてないわ。」生まれつき足が後ろ向きの少女、障害年金も断り
真剣な話、中国に障害基礎年金の概念があるという点に驚愕を隠せないでいる。
「ケータイ小説」がベスト3独占、07年文芸部門
一般小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」
西村○太郎
「後ろで、大きな、爆発音がした。十津川は、驚いて、振り返った。」
ライトノベル
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」
山○悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
ケータイ小説
「ドカーン!俺は振り返った。」
こんな感じ。
ひきこもりの若者に届け 京都三条カフェが応援ラジオ番組
ほとんど「よう、クソムシ」とかわらないタイトルだw
英国歌が変わる?=歌詞の「スコットランド粉砕」に懸念
これ、スコットランド人も歌ってるの?
<男性、妻の目の前で飛び込み>JR京浜東北線上野駅 11万人に影響
妻ショックだろうなぁ…。頭痛って何か病気でもあったのかなぁ。
「モランボン」肉まんなど32万個、量目不足で回収
クラムボンはカプカプ笑ったよってのを思い出した。
最古のロールスロイスに8億円・世界最高額、英で競売
こんなゴミにばかばかしい金払う奴もいれば金すら手に入らず死んでくものもいる。
「茶レンジャー」京都府唯一の村救え! 龍谷大生が考案
それよりも隣の笠置町(人口1,770 人)のほうがやばそうです、本当に(以下略
中国人の韓国観
韓国人の悪口では、日中が一致できるのか?
「服役中の人工授精OK」 終身刑夫と妻の訴え認める
いいのか・・・。
猛毒インスタントラーメンか?小学生4人、食べた直後に死亡―雲南省昭通市
中国で起きたものは、いずれは日本でも起きるかもしれない。
by kizifugeru-si | 2007-12-05 11:20 | いつもの