夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12がつ4にち曇り

三セク「けいはんな」が破綻=負債109億円、民事再生法の適用申請
国民が必要とする事業は赤字だろうがそれを維持するしかないと思うけど、
特定勢力が潤うためだけの事業も、その中には少なくないのでしょうな.....。
NICTとかあるところのNPT鯖なくなると困る。
いろんなアプリの日本のダウンロードミラーにもなっている。
「私のしごと館」廃止 行革相明言 精華・木津川、年20億円赤字
1993年に建設が決まり、土地代を含め、要した費用は約580億円。結果、04年度の入館料などの収入は1億1089万円にとどまり、目標の1億6574万円の3分の2にとどまった。これに対し,支出面では、同機構から派遣されている職員27人の給与が計2億4726万円。1人当たりの平均年収は915万円に上る。民間企業からの出向職員や臨時職員分も含めると人件費は6億円を超え、情報システムの管理費3億8000万円などを加えた全体の年間維持費は約21億円に達していた・・・・('A`)

今日も寒いぜ~
by kizifugeru-si | 2007-12-04 10:33 | いつもの