夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12がつ4にち夜

民主が辛坊氏擁立? 太田は出馬断念…大阪府知事選

たかじんどうすんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。
流行語大賞:「どげんかせんといかん」と「ハニカミ王子」
どういう観点なのかさっぱりわからん。
人権問題調査会 人権擁護法案再提出を確認 反対派は気勢
人権擁護法ってゴキブリホイホイだろ。みてみなよ。賛成派の面を。酷いもんだ。
「テラ豚丼」悪ふざけ動画 大騒動に吉野家が「お詫び」
吉野家は、この騒動を逆に利用して、本当にテラ豚丼をメニューに作っちゃえばいいんだよ。
「娘はやらん」父親が娘の婚約者の右手を切り落とす
「娘とは手を切ってくれ」を実行しちゃだめだよ。
ガンダムのモビルスーツ人気ランキング発表される
アッガイが15位だと!?なめんな!
<ローソン>期限切れの食材をおでんに 大阪市内の1店舗
とりあえず蓋を閉めさせろ。
「ドラえもん」暴走族10人逮捕 「怒羅衛門」
ドラえもんのイメージを傷つけた事で、損害賠償請求されればいいのに。
逮捕の中学教諭、起訴猶予=女子中学生わいせつ事件-那覇地検
ま、婚約は何歳でもできるからな。
男性向け コス専用 ブラジャー発売
!?
IBAF、ルール改正へ=韓国の打順表変更問題で
韓国起源の歴史が一つ増えて良かったね。
引田天功トークショーに参加「治療費1000万円以上」
生きてたのか。
男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン
これも売れたらどうなるのか。
浴槽サイズの「ポータブルな原子力電池」
なんでも作ればいいってもんじゃないだろうがw
画像は昔の広告らしく、記事とはかんけいありませんw見つけただけで真意も不明。近日発売の原子力乾電池がきになる。
d0026409_1292479.jpg

by kizifugeru-si | 2007-12-04 01:27 | いつもの