夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12がつ2にち晴れ

【コラム・断】大江健三郎の“特権”
この件を解放同盟がスルーするようなら、いままでの主張と活動はなんだったのか、と。
おもしろい問いかけだねw
うどん排水で水質悪化 本場香川、進まない対策
去年も同じニュースやってたな。あれからもう一年か…
サブプライム危機、金利減免の「徳政令」が浮上

徳政令って構造改革がもう限界って時に出される最後の手段ぽい。
21歳男が「刑務所入りたい」と放火
刑務所より娑婆の方が地獄か。
日本の漫画“わいせつ”として摘発 タイ
ジャンプのコミック置いてた床屋がわいせつで逮捕されたニュースどっかで見たな
ぬいぐるみを「ムハンマド」と命名の女性教師に有罪判決
こないだの続き。貧困な国の宗教はホンモノ、裕福な宗教は似非か。
NHK衛星受信料訴訟 男性の請求を棄却 大阪地裁堺支部
大した額で無いなら、払わなくてもいいだろ。何言ってるんだ。
by kizifugeru-si | 2007-12-02 09:24 | いつもの