夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12がつ1にち夜

英国国旗変更問題に日本から解決案、アニメキャラなどが乗った図柄を紹介
ほうほうどんなのだ・・・↓
日本から送られてきたデザイン。
この案が通ったら鼻から饂飩食べてやるよww
中国残留邦人支援法が成立
真面目に払ってる奴は馬鹿を見るハメに・・・。これで一銭も年金払って無くても、受給資格があるって前例が出来たニダ!そっそく年金貰う申請するニダ!ってか!?在日参政権が成立すれば納めるのは日本人支給されるのは在日だけじゃすまいってか!?
国民レベルでも防衛協力を。社説
米軍の時は袋叩きにすんのに何だこれw
5億円盆栽購入決定 さいたま市
盆栽町の名に恥じぬようとか訳わからん理由で買おうとしてるヤツ?
行政職の半数は無職から
国家3種の扱いらしい。しかし、民間に年齢制限撤廃を要請しつつ公務員試験は年齢制限が
あるって何ででしょうね?自衛隊なら理解できるが。
レジ袋を有料化したスーパーで買い物籠の持ち帰り相次ぐ
わずか5円のレジ袋を買い渋ってまで窃盗犯になる気持ちが分からないな。
大毅これからも歌う、好きやから
なら歌手でも目指せ。
改正都市計画法、30日全面施行――大型店郊外出店に制限
先に中心部の再開発や区画整理を推進しないと。
イオンが自主企画24品値下げ
原料や加工コストが上がっているのに大手量販店がこういうダンピングを続けていたら、まともな工場まで潰れていつまで経ってもデフレが終わらないし、一般人の収入が減るばかりだよ。
どうせ大半は業者に負担をさせてんだろう?電気屋みたいな真似するなよ~。
by kizifugeru-si | 2007-12-01 02:34 | いつもの